人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまには更新すっかなぁ…。
最近不安定気味だったのと更新することがあったりなかったりだったので更新しませんでした。
おはようございます。リングです。

とりあえず夜に突然泣き出すようなことは何とか収まり、あとは長期連休で夜更かしさんになっちゃったのを直すだけかな(ォィ
しかし眠い。
お茶うまー。


母の日(誕生日兼用)は なかつた屋という松本の花屋に連れて行き、5k分の植物買ってあげました。
かわいい花とかありましたが、本当おかんの趣味と合わないよな、私。
おかんは、”おかんにとって珍しい花”が好きなので私の選ぶようなカワイイだけの花はお気に召さないようです。
何が本人にとって珍しいのかがわかんないし。
家に種類だけで100だかそこらの数の花あるらしいし。
わかるか、そんなん。
バラグラガーデンは寒いからという理由で言い出しっぺの母より却下。
ちょっと助かった(ぁ

しかし寒いなぁ…。
ストーブたいてても何か寒いです。
あー
にょーろにょーろにょ~ろにょろ~~(( (ヘ・x・)ヘ(~・x・)~(ヘ・x・)ヘ))
by mokeratte | 2008-05-13 10:16 | もけらった
<< 朝っぱらから。 ぶたさん >>